SSブログ

話題なうな日記

エンタメ、ファッション、ニュース、スポーツなど話題なネタ情報ブログ

 

井上和香 極悪がんぼ youtube [テレビ]

井上和香 極悪がんぼ youtube で観てみましょう。

前回(第4話)の出演が好評のようで、
6/2の放送に2回目登場!のようです。

役柄は、ヤミ金「大安ローン」っていうところの事務員で
名前が桃尻花瑠子(ももじり・かるこ)。

怪しそうなOL役でしかもスカートはミニでピチピチ。

ピンクのネグリジェ姿だったり、と体当たりの演技、と好評です!

露出の多いセクシーな役ではなかったようで、
井上和香本人は楽しくやれた、からイイネ。

6/2の放送は見逃さないように、きっちり録画ですね。

井上和香って結婚しましたよね?
ひと段落したんですかね。

芸能人妻って結婚して、しばらくしてテレビに出てきますよね。
一世風靡しましたからね。

34歳だから、もっと仕事したいのではないかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。