SSブログ

話題なうな日記

エンタメ、ファッション、ニュース、スポーツなど話題なネタ情報ブログ

 

宇多田ヒカル 結婚 [芸能人]

宇多田ヒカル 結婚 イタリア人と!

いやぁ、驚きましたね。
ひさしぶりに名前聞いて、
新曲発表か?

と思いましたが、結婚とは。

5月24日の自身のブログで
報告してましたね。

引用です。

「結婚しました!!

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。」

お相手は、南イタリア出身の方。
バーテンダーだそうです。

お幸せに。

あ、
そういえば、NTT東日本のCMソング
宇多田ヒカルの「First Love」流れてますね。

久しぶりに聞きましたが、やっぱりいいですね。


新曲出さないのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。