SSブログ

話題なうな日記

エンタメ、ファッション、ニュース、スポーツなど話題なネタ情報ブログ

 

木崎ゆりあ水着 最新:AKB48 [芸能人]

木崎ゆりあ水着 最新でさがしてみましたが、
一番最新でプレイボーイの3/31号みたいです。

なんせまだ18歳。
(もう、かな?)

これから20歳くらいまでは若さ爆発ですね!

最新水着ではありませんが、
こんな感じで水着姿が見られますよ。

木崎ゆりあ★SKE48★切り抜き 80P ソロ水着グラビア有り AKB48

それにしても、グラビアも結構やってるようで
画像検索でいろいろ画像がでてきます。

15歳くらいのもありましたね。
カワイイ。。。


木崎ゆりあ最新の話題は、なんといっても
GTOですね。

フレッシュな生徒役で出演とだけありますから、
これをきっかけにドラマもたくさん出演して
もらいたいかな。


木崎ゆりあって、SKE48からAKB48に移籍してきたんですよね。
出世じゃないですか。

テレビ番組にも出演が決まったみたいで、
「めちゃ×2イケてるッ!」に!

ところが、リハーサル中に左手首を骨折とか。
ちょっとガンバリすぎたんじゃないですか?

全治3~4週間ってことですから、
あせらず治して次頑張ればよいのではないかと。。。


どちらにしてもがんばってほしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。