SSブログ

話題なうな日記

エンタメ、ファッション、ニュース、スポーツなど話題なネタ情報ブログ

 

紅白 曲目 [芸能人]

紅白 曲目が決定しましたね。

今年の紅白は51組が出場するそうです。
司会は、嵐と綾瀬はるか。

嵐は、昨年もやっていて安心ですが、
綾瀬はるかはちょっと心配です。

綾瀬はるかって女優の方が良いと思いますが。


曲順トップバッターは、紅組 aiko Loveletter 。
aikoって12回の出場。

長いですね。

白組は 嵐 New Year's Eve Medley
嵐も5回を数えました。

ステージは慣れてきてるんでしょうね。司会は、特に
松本 潤の声や言い回しがなんか聞いてて落ち着きます。

2番目は、紅組 E-girlsでE-girls 紅白スペシャルメドレー。
白組 泉谷しげる 春夏秋冬2014.

どちらも初出場。

しかし、泉谷しげるとはびっくりしました。
テレビで歌ってる泉谷しげる、ってほとんど観ませんから。


あと、AKB48やSKE48、NMB48と大所帯の
グループが出ますし、北島三郎が50回で最後の出場とか、
やっぱり紅白って盛り沢山な番組です。


最近は、中継もやったりしてなんか以前のザ・ベストテン
みたくなってるような、、、。

今回も福山雅治が「パシフィコ横浜展示ホール」からの
生中継が決定したようで、コンサート会場の皆さんと
ともに歌声を届けるようです。

DREAMS COME TRUEも被災地の岩手県陸前高田市から
中継での出場。

詳しい曲目は、確認してみてください。

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

タグ:紅白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。