SSブログ

話題なうな日記

エンタメ、ファッション、ニュース、スポーツなど話題なネタ情報ブログ

 

ドラレコ 駐車監視のおすすめ [車]

ドラレコ 駐車監視のおすすめ、です。

車上荒らしや当て逃げで「なんでだ!」って、
感じになりますよね。

わたくしの場合は、当て逃げにあいました。

後で気づいたパターンで、
前の右側バンパーがつなぎ目で微妙に浮いてました。

いつ、どこで当てられたのか、検討もつかないので、
届けも出せませんでした。

こんなとき、
ドラレコ 駐車監視システムを搭載しとけば、、、
と思いましたが、跡の祭り。
After the festival  アフアー ザ フェスティバル



うちの家内の場合は、
つい1ヶ月前事故に遭いました。

片側1車線の普通の道路の交差点、
信号が黄色になったけど、流れがあったので
そのまま直進。

すると、
反対側の道路の右折レーン、
3台目くらいの黒い車が前の2台を通り越して右折!

家内は急ブレーキ。
その車との衝突は辛うじて避けられた。

その途端、
右折レーンの先頭の車がドカーンとぶつかる。

急に止まったから?
それにしても、なぜ後ろのドアから後輪にかけて
ぶつかる???

これも、
ドラレコをつけてれば、すんなり説明がつく話し。でも、
つけてなかったので、先頭の車の女性がぶつけておきながら、

赤信号で突っ込んできた!
だって。


駐車監視も必要だし、夏場車で移動する方は、
絶対つけた方が良いと思いますよ。

家内の車に搭載検討、見積もり中です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。