SSブログ

話題なうな日記

エンタメ、ファッション、ニュース、スポーツなど話題なネタ情報ブログ

 

抹茶スイーツでダロワイヨはイイヨ! [ショッピング]

抹茶スイーツでこの間ダロワイヨのお菓子を
食べました。

ダロワイヨ 宇治抹茶 オペラと同じスイーツ
「ダロワイヨ 掛川茶のオペラ」

小分けされてて若干凍ってましたけど、
3時のおやつのときには、食べごろでした。

美味しかったぁ~

抹茶の味もほんのりするかしないかで、
(というか、一口で美味しくて
 一気に食べたので、覚えとらん)( ̄▽ ̄)

これは、他の人にも食べさせたい、って
思いました。

ダロワイヨはイイヨ( ̄▽ ̄;)

意外な抹茶スイーツでしたよ。

でも、
ダロワイヨってマカロンが有名みたいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。