SSブログ

話題なうな日記

エンタメ、ファッション、ニュース、スポーツなど話題なネタ情報ブログ

 

江角マキコ、落書き黒幕疑惑。。。 [芸能人]

江角マキコが落書きのを指示したんじゃないかって、
もっぱらの噂。

ママ友からのいじめをブログで告白した江角マキコ
ですが、そのママ友たちから反論の抗議文がだされ、
被害者から加害者のピンチになったっていうのが
ありました。

さらに、ピンチになってるのが「落書き」事件。

なんでも、東スポではそのママ友リーダーの中に
長嶋一茂の奥さんがいるとかで、長嶋一茂の新築した
ばかりの家の壁とかにスプレーで「落書き」させたのが、
江角マキコだという。

マネージャーにお金を払って指示したとか。

これ、犯罪なんですよね。
芸能界では高飛車な感じみたいですが、
同じことを一般人にしちゃいけないかも。

それでなくても、芸能人って何もしなくても
いろいろ言われる対象ですからね。

でも、本当に黒幕なんでしょうか。
事の真意はわかりませんが。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。