SSブログ

話題なうな日記

エンタメ、ファッション、ニュース、スポーツなど話題なネタ情報ブログ

 

ビートたけし、氷水拒否。 [テレビ]

ビートたけしがTBSの番組のなかで、
ALSの認知活動で指名されて氷水をかぶる、
そして寄付、っていうのが有名人に広がっていることで、

指名がきても氷水拒否、とコメント。

あくまで寄付のことだから、これはこれで
いんではないだろうか。

いや、やってる方々の行為を否定してるんではありません。
立派な行為だと思います。

でも、形として一つじゃないと思います。

難病支援や被災者支援などは、別の方法でもいいと思うので
寄付するというのが、社会貢献ですからね。

(ちょっと、生意気なことを言ってしまいました)




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。